しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
爆睡、そして絶望www
どうやらドラマ始まる前に寝てしまったようですwwwwwwwwwwwwwww私wwwwwww本気でwwwwww涙目wwwww




/(^O^)\




ああああああァァあああぁああああああじゅっったぁあああああああああああああああぁぁんwwwwww彼の溢れんばかりのキラッキラの笑顔(・∀・)と。スプーン曲げが見たかったあああああああああああァァああああああァああwwwwwwwwwwwwww



何 故 わ た し 寝 た !?

しかもいつ眠りの世界に旅立ったのかも覚えてねぇや(・∀・)ヤバスwwww


疲れかもしれないけど、そこは、愛 の 力 (なんてうざい)で見るべきよねwwwwwwwwww愛の力が弱かったwwwwwゴメン

これは再放送を待つべき(^ω^)(^ω^)(^ω^)


それから起きたのが明け方で、布団が掛けられてたのと枕元にファミ通が置かれてて兄の優しさにキュンキュンしたwwwwwwwwwwwwww

もちファミ通を買って来てくれた事にですが(^ω^)(^ω^)(^ω^)キュンキュンw
| しろ | 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
喜び、そして絶望www
へさべさに早く帰れるー┗(^ω^)┛

やっとごくせん見る事ができるー┗(^ω^)┛←まだ一度も見た事なかったんwwwwwwwwww

これで、じゅったが見れるー┗(^ω^)┛と思たら

今 日 で 最 終 回 じゃ な い か/(^O^)\

なぁに?このイジメwwwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| しろ | 日常 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も都会にww
Image1650.jpg
仕事終わってラーメン食べ来ますた\(^O^)/


目の前でオクラが炒められwwwwwてwwwるwwwwあぁあああぁああ日輪よwwww
| しろ | 遊び | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
男前だらけwwww
Image1659.jpg
う も れ た い \(^q^)/

男前が出る9月の舞台も観たいなぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwwwwwww気になるよぉおおおお


お金と時間が欲しいです(^ω^)


んで、またクロスしに来ましたwwwwwwwwwwww(σ●ω^)σそしてまた伊達を使うぃやっはーwwwwwwww
| しろ | 遊び | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しかったー!
乙女喫茶で、私の身も心も(多分)清らかな乙女になりましたwwwwwwwwwwww←だけどスグに腐る
今日のイベント凄かった!!面白かったよ『女装メイド喫茶ジュテーム』wwwwwwww

メイド服着ているのに、男らしさが上がって見えたwwwwwwwwぞwwww何故?
やはりヒゲか?顎ヒゲか?←ヒゲ付けてたんだよ!(^ω^≡^ω^)
もうそれが皆似合ってて超カッコ良かったのwwwwwwww(どうやら一部の人にはヒゲ生えなかったらしい)←吹いたwwwwwwwwww

私そうとうセイヤさんの顎ヒゲをガン見したぞ!!←自重しろww
メイド服もカッコ可愛かった!!ワンピースの下はズボンだったしね(笑)
なんか新たな萌えを見付けた感じ(*^ω^*)うはwwwwうははwwwwwwwww
でもって店内に流れる、いさじ(やらないか)が今日の雰囲気にピッタリだと思ったのは私だけか?←重症

今回はオムライス食べたよ!!『恋の呪文はにゃんにゃんオムライス』←だったけ?
今日だけの限定だからやはし注文しないとね(σ^ω^)σしかもケチャップでイラスト描いてくれたよwwwwwwww私ネコと肉球描いてもらったwwwwwwwwすんごい可愛かったよー(*^ω^*)くろはハート描いてもらってケチャップの量がハンパなかったwwwwwwwwwwくそぅwwwwwwwセイヤさんの愛で溢れていたぜwwwwwwwwwwwww嫉妬wwwwwwww

デザートも食べたからね、その後しんどかった←お 腹 が\(^q^)/
でもこれも限定グッズが欲しかった為wwwwwwww愛よねwwwwww愛(^ω^)愛(^ω^)愛(^ω^)

来月は乙女喫茶がどんなイベントするのが楽しみ〜(人^ω^)であるwwwwww

| しろ | 遊び | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おお…\(^q^)/…おお
Image1656.jpg
出るとは思ってなかったオクラ様でしたwwwwwwwwww失礼wwwwww

メ(●ω^)メ←が出て欲しかったよ

『開運方角に向かって(本日の台詞を)叫ぶといいことがあるかも』て


夜は無理じゃないかwwwwwwwww報われない私wwwwwwww/(^q^)\
| しろ | 遊び | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ!!!
Image1654.jpg
ダ レ が で る か な!!!

やっぱりクロス、幸村にフルボッコされますたwwwwww織田戦終わっていきなりCPUのレベル上がらないか?(゜ω゜;≡;゜ω゜)?

もっと練習しよう頑張ろう頑張ろうwwwwwwwwwwww

しかしクロス。三台もあるのにて誰もやってなかった/(^O^)\みんな鉄拳に夢中やたwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwwww私もしたいけどさ← それこそフルボッコにされる
| しろ | 遊び | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
仇はとったd(・ω・)b
Image1653.jpg
ホンダムは家康が掠われて一気に畳み掛けるに限るwwwwwwwwwwwwww

じゃないと一撃一撃がいてぇよコイツwwwwwwwwww


そして画面奥よく見るとこじゅがいますwwwwwwww
| しろ | 遊び | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウマウマーッ(^q^)
Image1650.jpg
パン食べ放題でこの後のプチデザート付きで1000円はお得よねwwwwwwwwww

やっぱりオタク会話自重できないやwwwwwwww(^ω^)
隣がショップだから、くろへのお土産買ったwwwwしwwwwwwww
| しろ | 遊び | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
お…おまいは!
Image1649.jpg
ム ー ミ ン \(^O^)/

ムーミン谷のレストランにやって来ましたwwwwww

ちょwwwwwグラサン似合うwwwww嫉妬wwwwwwww
| しろ | 遊び | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/15PAGES | >>

このページの先頭へ