しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)
<< ニマニマ(・∀・) | main | 嬉しwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
春の祭典
そんな先週は春コミでしたねwwwwwwwwww参加された方々お疲れ様ですたwwwwwwwwww


あぁ行きたかった\(^O^)/
あぁ行きたかったよ\(^O^)/
スゲー行きたかったよ\(^O^)/




なのになんで仕事してたんだよ私/(^q^)\ちちちちくしょうwwwwwwwwww私ww涙目だよwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwww


でもねでもねニマニマ(^ω^)ニマニマwwwwwwww
そんな哀れな私に今回も和雪しゃんがお買い物してくれたのさwwwwwwwwww
なんて優しいんだろねwwwwwwwwwwいつもありがとうありがとう(´;ω;`)おっおっおwwwwwwwwww

さすが私の愛人DA☆NE☆(^ω^)←今度コイツぶん殴ってくらさいwwwwwww(笑)

このお礼は身体で良い?wwwwwwwwwwうん?(^ω^)←心置きなくぶん殴ってくらさいwwwwwwwwwwwwww貴女の為ならいつでも土下座しますハイwwwwwwwwww

次はスパコミかぁ(^ω^≡^ω^)行きてぇ行きてぇwwwwwwwってか東京に遊びに行きてぇー\(^q^)/ぇー!!
| しろ | 日常 | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
愛★人★ですか!!(笑)
メッセージありがとうございます!
ウチでよければ、いつでも買い物ウェルカムなので〜。
啓太買ってきますよ☆

| 颯間和雪 | 2008/03/20 1:21 AM |

愛★人★でwwww(笑)
いつもありがとうございまーす\(^O^)/もういっその事嫁いで来れば良いと思うwwwwwwwwwwww


サーセン!!\(^q^)/←フルボッコ決定
| しろ | 2008/03/20 10:09 PM |










http://s-shiro-mochi.jugem.jp/trackback/76

このページの先頭へ