しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)
<< 成分分析占い。 | main | 買ってきた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フォー\(^q^)/ー!!
Image1460.jpg
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい\(^q^)/

和雪しゃん↓↓
送ってくれて
あwwりwwがwwとwwうwwww(・∀・)たまらん!!
カレンダーどうしようwwwwww


この一年、本気で4〜5月(啓太)だけ飾っておきたいwwwwwwwwww啓太可愛すぐるもん(^q^)

8〜9月の王様と西園寺さんもたまらんwwwwwwwwというかけしからんwwww
ちょwwwww学ランwwwww卑怯wwwwwww

ウィンターヘウ゛ンを読む前にお風呂に⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃ブーンしてくんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぅあぁああ啓太可愛い/(^q^)\←もはや病気wwwwwwww
| しろ | 学園ヘヴン | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - |
啓太をモリモリ堪能してくださいませ!(笑)沢山「あ」ありがとうございます☆
| 和雪 | 2008/02/21 10:37 PM |

堪能してますwwwwwwwwww
あのウザイ位の「あ」を受け止めてやってくらさい\(^O^)/笑
| しろ | 2008/02/21 11:44 PM |










http://s-shiro-mochi.jugem.jp/trackback/55

このページの先頭へ