しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)
<< なんてマジカル☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Natural Plenty
Image1690.jpg
イムズに来ると必ずココ寄りますwwwwwwwwww(σ^ω^)σてんちかの姉妹店にもディスプレイ参考しによく行ってるよwwwwwwww


でもって今は、くろの仕事が終わるのを待ってまふ(^ω^≡^ω^)この後ひっさびさの乙女喫茶wwwwwwwwww(^ω^≡^ω^)しかも今日はイベントがあるので楽しみで楽しみであばばばばばばば(*^q^*)
| しろ | - | 19:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 2:59 AM |


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 5:06 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 12:46 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 9:32 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://7bb548t.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 10:53 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://yzacqee.ato.zetto.info/yzacqee/
| AtoZ | 2011/08/27 1:45 PM |










http://s-shiro-mochi.jugem.jp/trackback/155

このページの先頭へ