しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)
<< 限\(^q^)/界 | main | ありがとう師匠! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Σ(゜Д゜;)ハッ!!
ちょww私wwww篭りすぎ注意wwwwwwww



ちと仕事でバタバタしてまして申し訳ない(-ω-;)
他店の見回りやら新店の準備やらその他諸々で追われてますハイ\(^q^)/とても、元気に、氏んでんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の新店には私も関わってるので一から店の準備が出来るって凄い楽しいwwwwwwしかもショーウインドー担当なので………ががががががが##&;頑張、




\(^O^)/頑張るからねっ\(^O^)/









でもって今日は丑だからウナギ食ぅどーーー!!!!!!!!!!!!
そんで久々にニコニコするんだぉ(^ω^)ちょっと禁断症状でてきたwwwwwwwwww
| しろ | - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - |









http://s-shiro-mochi.jugem.jp/trackback/149

このページの先頭へ