しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)
<< \バトン/ | main | 限\(^q^)/界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんというニヤニヤ(・∀・)
Image1656.jpg
フツーに買いましたけど何か?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
レジのおばちゃん三回くらい私を見たwwwwwwwwちょwwwwwwこっち見んなww

制服Verキュアドールもかぁいいなwwwwwww315円でこのクオリティの高さはニヤニヤしますwwwwwwwww後こまちとりんちゃん探してますが見付からない⊂ニニニ(;∧ω∧)ニニ⊃wwwwwwwwww何故にwwwwww

それと私も含めて買った大きいお友達は皆キュアドール組み立てた後は逆さまにしてパンツ見たよねwwwww覗いたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwアレは確認しちゃったよね?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
変身Verはスパッツ履いてるから仕方ないけど(←だけど覗いたwwww)今回制服Verだから、もしかしたら期待してたの私だけじゃないよね?(^ω^≡^ω^)ね?
バン●イ様が夢を叶えてくれたよwwwwwwwwwwwwwwwwww(^O^)\敬(^O^)\礼(^O^)\

気になるパンツの色が白だったのでさすがwwwwww私の萌え要素を分かってらっしゃる(^ω^)(^ω^)
だから啓太も白だったら私確実に萌え死ぬwwwwww死なせてwwwwwwwww\(^O^)/





\(^q^)/!!?





ってかヘブンのフィギュアいつ出るんだろね?
| しろ | プリキュア | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |









http://s-shiro-mochi.jugem.jp/trackback/147

このページの先頭へ