しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんという癒しww


さっきから書類やってんけど、気付いたらボールペンよりタブレットのペン持ってる率が高いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼのぼのはいつだって全力wwwwwww
| しろ | ニコニコ | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメ第3期制作決定おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
8巻も出てロベルタ編が、まだまだ続きそうで
どんな結末になるのか楽しみで仕方ないwwwwwwwwwwww

やぱし、肉弾戦で一番強いのロベルタだよね^^

↓ダメだwwww原作が超シリアスなのでギャップ萌えしてしまったwwwwwwww

や・・・山田グレーテルwwww(^ω^)
| しろ | ニコニコ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
最強すぐるww


娶りたいww啓太を娶りたいれすwwwww

久々にすぷれーのサイト覗いたら
啓太と和希のフィギュアは今年の春予定れすかwwww
そうですかwwそうですかwwww

ああああああ欲すぃいいい(^ω^)

ゴメン!!もう悶々としてんだwwwwwwww
| しろ | ニコニコ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワロタwwワロタww


本気で腹筋が崩壊するかと思たwwwwwww
| しろ | ニコニコ | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとり鍋www
テラ切なスwwwwwwwwwwwww
1人すき焼きの肉突っついては食べてやったぜぃ(ゴチww)
今日も朝から仕事だってのにニコニコしちゃうんだよなww

だって中毒なんだもん(^ω^)



筆頭がんがれYO☆
ああああああぁああ外伝したいよぉおっぉwwww
| しろ | ニコニコ | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
これは良いwwwww


これはeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
懐かしくて癒されて

吹いちゃうよ
| しろ | ニコニコ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
しびれるwww


本日の作業BGM
なのに歌詞が気になって作業全然進まねwwww
| しろ | ニコニコ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅううう(人´3`)


うっかり萌えwwwたwwwww
| しろ | ニコニコ | 02:41 | comments(0) | - |
最終兵器子猫。

15分も耐え切れる筈が無いwwww
何度観ても逝けるwww逝けるwwwwwwwww

膝の上に、ぬこを寝かせているけどそろそろ限界ww
あ、足シビれ____っ\^o^/アッ__
| しろ | ニコニコ | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬこぬこアンケートwww


2が出来ていたので、即マイリス行き☆
| しろ | ニコニコ | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ