しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もういっちょ!
Image1531.jpg
コレも買いますたwwwwww(^ω^)
フランスの童謡とか子守唄や遊び唄とかの曲が入ってて試聴で気に入ったので買っちまったwwwwwwww
このCDは帰って聴こうwwwwwww来週にでも店で流したいと思います\(^O^)/

しかしフランス語は全っ然わからんwwwwwwwwwwww
こうなったら七条さんに家庭教師となって教えてもらおうと思ったら私の脳内での七条さんが『すみません、僕が教えるのは伊藤くんだけですから』と見事に断れました/(^O^)\私振られたwwww

でも良いのwwwwww私の脳内でこうやって七啓が成立すればそれだけで幸せなんですwwwwwwwwwwwwwwww\(^q^)/キュンキュンしますwwwwwwww
| しろ | オススメ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二弾!
Image1530.jpg
『LOVERS POP』\(^O^)/

待ってましたwwwwwwwwww
今回も名曲ばかりwwwwwwwwwwwコブクロとか絶対入る!!どれも良い曲だもんね\(^O^)/
あとAIもMISIAも入ってんだよwwwwうれしい(・∀・)今日から店内BGMはコwwwwレwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwww
アンダーグラフも入ってらwwwwww\(^O^)/ツバサ良いよねwwwwwwwwwwwwww
| しろ | オススメ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞姫テレプシコーラ
Image1479.jpg
面白ぇええええええ\(^q^)/
これオススメwwwwwwwバレエの漫画でバレエの事は全然わからんケドこれは面白いwwwwwwwwwwwwwwww


面白くて凹む\(^O^)/


10巻は凹んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーねから借りる時に(姉^ω^)<10巻まで読み終わったら2〜3日は軽く凹むから覚悟して読めよwwwwwwwて言われたケド


本当だー\(^O^)/


今まさに凹んでるwwwwwwwwwwww衝撃が大きすぎてこの漫画すごい面白いよwwwwオススメオススメwwwwwwww
10巻で第一部完だから早く続き読みたぁぁい\(^q^)/
ちょwwwwww今から感想言ってくるwwwwwwwwwwwwww
| しろ | オススメ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
我慢出来ず。
最終巻までドーン(・∀・)!!と『天は赤い河のほとり』を買ってまいりましたwwwwwwwwwそしてバカやりました私
ちゃんと確認しないでレジに行ったから27巻が∈ある\(^O^)/ダブったwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww店員wwww一声掛けろよ(#####^ω^)

一緒に『少女革命ウテナ』も買ってみたりwwwwww
堪んなくアンシー好き(^ω^)もうあの眼鏡ドジっ娘めwwwwwwけしからんけしからんwwwwwww

ウテナを読み返しても読み返しても樹璃先輩が郁ちゃんにしか見えない件/(^O^)\あんれー?というか西園寺先輩か?/(^O^)\あんれー?
ウテナの世界に会計の二人がいても何ら違和感ないよねwwwwwwwwwwむしろ有りの方向だよねwwwwwwwwww
その時はバラの花嫁は啓太で\(^O^)/\(^O^)/エンゲージしてくらさい\(^O^)/\(^O^)/世界を革命する力よワショーーイwwwwww
| しろ | オススメ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
天は赤い河のほとり
Image1455.jpg
これも面白いねwwww(^ω^)
無性に読みたくなって休憩時間に買いに行ったwwwwデスクに私物が増えてくので皆が片付けろて言うwwwwwゴメンwwww嫌す\(^O^)/
王家も続きが読みたいよねwwww結局まーまが我慢出来ずに最新刊まで揃えやがったwwwwwwwwww


そんな彼女はイズミル王子派す(^ω^)くろは寝オチせんで早く読めwwwwww←ヒデェ(笑)

天は赤い河のほとりで職場でカイル皇子かラムセスかで別れたけど私はカイル皇子派\(^O^)/あぁでもラムセスもけしからんwwwwwwwwww
知ってる身内は語り合おうじぇwwwwwwそうでなくても貸す貸す(^ω^)

しかし師匠は知ってるだろなと思うのは何故だ?\(^O^)/
| しろ | オススメ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ