しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
限\(^q^)/界
Image1661.jpg
七夕なのでスタッフ全員浴衣で仕事wwwwwwwwww

今年のこの柄は気に入ってます(^ω^)(^ω^)帯は友達から借りたよwwwwあと着付けもしてくれててありがとう\(^O^)/


でももう脱ぎたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
さすがにwwww
4人続けて面接となると喋り疲れるよね\(^q^)/ぐっはぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし頑張った!!白目剥く前に耐えたwwwwww頑張ったぞぅ私!!
だけどアレね!!やっぱり雑貨屋で働くのを憧れてる人多いねwwwwww面接する時よく言われる!
メルヘンな世界に囲まれて仕事したいとか言われたりした


メルヘンすかwwwwwwwwwwww


まぁそのメルヘンな世界にオタクが居んだけどねwwwwwwwwwwwwwwww




サーセンwww/(^O^)\

だけど何時だって夢見る乙女な☆ん☆だ☆ぜ☆
きっと純粋純粋wwwwwwww

来週もまた面接入ってるから頑張るじぇーい\(^O^)/

でもって明日も仕事なので今日はもう休みまーすwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぅわーい\(^O^)/
Image1526.jpg
頑張る私にスタッフの人がマック奢ってくれましたwwwwwwwwwwww(´;ω;`)嬉しやwwwwww今度一緒にゲーセン行きやしょうwwwww

食べたらまた頑張ろう\(^q^)/いただきます
| しろ | 仕事 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は祭だったのにorz
仕事で参戦出来なくて申し訳ないです/(^O^)\とても涙目ですwwwwww(´;ω;`)うぇっうぇっwwwwwwwwww
みんなに会えなくて大変残念ですた(´;ω;`)うぇっうぇっwwwwwwwwww


次回は参戦出来るようがんばります(^ω^)うぃww


でもって昨日の話し、上司とご飯中にいきなり(上司^ω^)<『7月まで出張続くので宜しくwwwwww』サラリと言われてみそ汁噴くとこでしたwwwwにゃろうwwwwwwwwwwww

うあぁあああぁあん/(^O^)\ナンテコッタイwwwwww
でも頑張るwwww私負けないwwwwwwwwwwwwwwwwこうなったら各地のお土産制覇してやろう(^ω^)
| しろ | 仕事 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
遠出してます⊂ニニニ(∧ω∧)つ
待ち合わせ場所に1時間も早く着いちゃったよ/(^O^)\早過ぎだろ私wwwwwwwwww

なので近くのドトールでコーヒー飲んでます(^ω^)ズビズビwwwwwwwww
時間あるから妄想でもしとくか!\(^O^)/<書類しろwwwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
日替わり定食¥880
Image1481.jpg
定食うんめぇ\(^q^)/
デザートももちろんwwwwwwww
もちろん食べたさ白玉ぜんざいwwwwww


ホワイトデーだから社長からお菓子貰ったのは大変喜ばしい事れwwwすwwwかwwwwwwww




私バレンタインに社長に何も贈っておりませんがwwwwwwwwwww\(^q^)/←ダメ社員wwwwwwwwwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
\(^O^)/祝日\(^O^)/
Image1477.jpg
今日でお店が一周年なのでお祝いお祝いwwwwwwww


ケーーーーキ\(^O^)/

しかしナイフが無wwwいwwwとりあえず皆スプーン持てwwwwwww突けwwwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスド(・∀・)
Image1464.jpg
朝セットだとカフェオレとコーヒーが飲み放題なのが素晴らすぃwwwwwwww

何時間も居座ってサーセン\(^O^)/
| しろ | 仕事 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただーいまww
Image1451.jpg
新幹線で爆睡してますた(・∀・)
バタバタしてたけど今回こそお好み焼き食べたwwwwwwうどんの麺を使用するのもあったけど次回に(^q^)<社長ゴチしたwwwwwwww
帰ろうとしたらやっぱバスも電車もねぇや\(^O^)/

…タクシーか/(^O^)\
| しろ | 仕事 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
広島からコンバンワ
Image1435.jpg
散らかしててサーセン\(^O^)/


うん、でもいつもの事wwww

さっき同じく広島に遊びに来ている
ねーね達からどっかの旅館でカキ鍋たべてる写メが届いて腹立ったから返信なんかしてねぇよ(#####^ω^)
ちと急用が出来たので明日で福岡に帰る事になりました残念すぐるwwwwww
今回は土産買ってくんよ>くろ
(サンデー)毛利の柿羊羹とかあったけどどうよ?\(^O^)/
ってかエロゲ2日でフルコンプおめでとうwwwwwwメールで移動中噴いたwwww帰ったら感想聞きます無駄に聞きます(^ω^)けしからんwwwwww
| しろ | 仕事 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

このページの先頭へ