しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲームじゃあぁ!!
今日は会議と自店とこの面接だけだったので。帰ったらゲームしましたよwwwwwwwほんとwwwwww久しぶりである\(^O^)/
サモナイ4とか最終セーブデータの日付なんて去年の10月てwwwwww私wwwwwwどんだけ/(^O^)\オワテル
久しぶりするから感覚取り戻すのに必死wwww必死wwww
話しの内容を思い出すのにも必死wwwwww必死wwww

ようやく念願のポムニットさんがユニット参戦してくれたから嬉しくて堪んない(^ω^≡^ω^)
だって闘うメイドだずぇwwww

装備とか武具wwww打撃なんだずぇwwww
クラスチェンジとか最終デビールメイドより私は無敵のメイドさん派wwww
しかも斧とか装備する\(^O^)/大変良いですwwww

でもって番外編シナリオでポムニットさんとクノンを並ばせて戦わせたのは内緒☆⌒\(^O^)/⌒☆



\(^O^)/超ゴメンwwwwww


いやwwww絶対にwwww私以外にもした人居ると思うwwwwwwwwww
だってメイドとナースぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ハイ馬鹿ですた(^q^)サーセンwwww

でもってもう少しでカサスとギアンが出てくるんだぜーぃ☆⌒\(^O^)/⌒☆
しかもカサスのCVじゅんじゅんでギアンのCVはなりけん様だぞーwwwwwwwwwwww

なりけん様なんてラスボスだぞ\(^O^)/うわー☆






いろんな意味で手強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずクリアー目指して頑張ってまーす(^ω^)じゃないと次が待ってんだ次がwwwwwww頑張れ私wwwwwww

あとサモナイ以外にもバイオハザードプレイしたけど駄目だwwwwほんと腕が鈍っとる/(^O^)\
| しろ | ゲーム | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ