しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
爆睡、そして絶望www
どうやらドラマ始まる前に寝てしまったようですwwwwwwwwwwwwwww私wwwwwww本気でwwwwww涙目wwwww




/(^O^)\




ああああああァァあああぁああああああじゅっったぁあああああああああああああああぁぁんwwwwww彼の溢れんばかりのキラッキラの笑顔(・∀・)と。スプーン曲げが見たかったあああああああああああァァああああああァああwwwwwwwwwwwwww



何 故 わ た し 寝 た !?

しかもいつ眠りの世界に旅立ったのかも覚えてねぇや(・∀・)ヤバスwwww


疲れかもしれないけど、そこは、愛 の 力 (なんてうざい)で見るべきよねwwwwwwwwww愛の力が弱かったwwwwwゴメン

これは再放送を待つべき(^ω^)(^ω^)(^ω^)


それから起きたのが明け方で、布団が掛けられてたのと枕元にファミ通が置かれてて兄の優しさにキュンキュンしたwwwwwwwwwwwwww

もちファミ通を買って来てくれた事にですが(^ω^)(^ω^)(^ω^)キュンキュンw
| しろ | 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
喜び、そして絶望www
へさべさに早く帰れるー┗(^ω^)┛

やっとごくせん見る事ができるー┗(^ω^)┛←まだ一度も見た事なかったんwwwwwwwwww

これで、じゅったが見れるー┗(^ω^)┛と思たら

今 日 で 最 終 回 じゃ な い か/(^O^)\

なぁに?このイジメwwwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| しろ | 日常 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんというwwww
Image1646.jpg
見事な刈り上げwwwwwwww
| しろ | 日常 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょwwどんだけww
Image1645.jpg
超かぁいいぃなぁぁああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
良いなぁコレ私も欲しいー
| しろ | 日常 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
お(^ω^)友(^ω^)達
今日お店に、小学校と中学校と一緒だった子が遊びに来てくれたとですよwwwwwwうはwwww嬉しい\(^q^)/
会うたびにどんどん綺麗になってませんか?あぁああなんて羨ましいぃぃ(^ω^≡^ω^)

何度か店に来てたらしいんだけど、私が居なかったてwwwwwwwwwwえ?wwwwマジで(・∀・)?

日にち確かめたらアレだ

全部、私が他店に行ってた時の日にちじゃなwwwwいwwwwかwwwwwwwwwwwごごごごごめんホントゴメンよ(((:ω;)))お互いなんというタイミング悪さ

聞けばどうやら今はキャナルで働いていて場所聞いたら噴いたww\(^O^)/
てか羨ましい職場であった(^ω^)(^ω^)
どうりで某国民的アニメのキャラ達にえっらい詳しいなwwwwと。

納得wwwwwwwww\(^O^)/

今週休みあるから久々にキャナルに行ってみようwwww
実はそこ遊び行ってみたかったのwwwwwwwwwwww
| しろ | 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
リメンバー氷帝!
すんなりミュチケゲットしたよーとメールくれたくろが何だか神の子に思えたwwwwwwすげっwwwwwwすっっげぇ\(^O^)/

絶対その日は休み取る!!
休みくんなきゃ泣いてやろう喚いてやろうwwwwww

皆でリメンバー氷帝してやるんだい(^ω^)(^ω^)
あぁあああああ新曲とか楽しみwwwwwwwwしかも10月以降の跡部役にカトベ様になってるじゃないかなんてなんて羨ましいぃぃぃ\(^O^)/ぃぃぃwwww
| しろ | 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
遊びに行きたい\(^q^)/
師 匠 宅 に !!

昨日くろが行ってた羨ましい羨ましい(^ω^≡^ω^)私もバサラしたぃぃぃぃぃぃ(σ^ω^)σ<外伝は師匠宅で初プレイすると(勝手に)決めております(^ω^)(^ω^)
いつか泊まりにも行ってみたいので遊んでやって下せぇwwwwwwwwwwwwwwww
もちエネミー持参だよね


そんな会議始まる10分前に必死で打ってますwwwwwww眠たいwwwwwwwwww
| しろ | 日常 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっっれ!!!?
Image1613.jpg
けんしんさまのせりふにかんじがはいってますよwwwwwwwwwwww(σ・∀・)σ


仕事帰りに真っ先にゲーセンですサーセン/(^O^)\

| しろ | 日常 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
師匠は神だ!!神様だったんだwwwwwwww\(^O^)/
だって私のために七啓作ってくれたのでwwwwすwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(*^ω^)<もwwwwwwちょww


あぁあああぁあああああああああああああぁあありぃいいいぃぃいいがぁああああああああとぉおおおおぉおおおうううううううう(m^ω^)mぴかぴかいま師匠宅に向けて全力で土下座してます拝んでますwwwwwwww


あと可愛く見えたら負けて

どうやっても


負けますwwwwwwwwwwwww



勝てるはずがない\(^q^)/


いやもう負けで良いですwwwwwwwwwwwwとても幸せですから(^ω^)ハィ
| しろ | 日常 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういや31日だったねww
Image1599.jpg
じゃあアイス食べなきゃ(^ω^)(^ω^)


明日から待ちに待ったトリプルだね(σ・∀・)σ
| しろ | 日常 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>

このページの先頭へ