しろブログ

(^ω^){妄想好きのオタクの日々すよ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Natural Plenty
Image1690.jpg
イムズに来ると必ずココ寄りますwwwwwwwwww(σ^ω^)σてんちかの姉妹店にもディスプレイ参考しによく行ってるよwwwwwwww


でもって今は、くろの仕事が終わるのを待ってまふ(^ω^≡^ω^)この後ひっさびさの乙女喫茶wwwwwwwwww(^ω^≡^ω^)しかも今日はイベントがあるので楽しみで楽しみであばばばばばばば(*^q^*)
| しろ | - | 19:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
なんてマジカル☆
Image1686.jpg
超行きてぇ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!





しかし無理なので叫んどくwwwwwwwwwwwwww(^ω^)おとなしく仕事に戻りますwwwwwwww
| しろ | - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
デ━━━━ト┗(^ω^)┛
ひっさびさにくろと遊ぶので楽しみです楽しみです(^ω^)うはうははははwwwwwwww

ニヤニヤ止まらないwwwwだって久々だものwwwwwwwwだって寂しかったのだものwwwwwwもう少しで孤独死するとこでした(真顔)
| しろ | - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんという癒しww


さっきから書類やってんけど、気付いたらボールペンよりタブレットのペン持ってる率が高いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼのぼのはいつだって全力wwwwwww
| しろ | ニコニコ | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメ第3期制作決定おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
8巻も出てロベルタ編が、まだまだ続きそうで
どんな結末になるのか楽しみで仕方ないwwwwwwwwwwww

やぱし、肉弾戦で一番強いのロベルタだよね^^

↓ダメだwwww原作が超シリアスなのでギャップ萌えしてしまったwwwwwwww

や・・・山田グレーテルwwww(^ω^)
| しろ | ニコニコ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう師匠!
仕事まみれな私に師匠がのぞみアイコン作って下さった!!



私wwww嬉涙目wwwwwwww(⊃Д`)゜・゜


ぅおおおおおおおおお結婚してくれぇぇえええええーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うんwwwwwwwwwwwwそれはもう、こじゅに斬られる覚悟です(^ω^)(^ω^)(^ω^)迷いは無いよwwwwwwwww


ありがとう!\(^O^)/
| しろ | - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Σ(゜Д゜;)ハッ!!
ちょww私wwww篭りすぎ注意wwwwwwww



ちと仕事でバタバタしてまして申し訳ない(-ω-;)
他店の見回りやら新店の準備やらその他諸々で追われてますハイ\(^q^)/とても、元気に、氏んでんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の新店には私も関わってるので一から店の準備が出来るって凄い楽しいwwwwwwしかもショーウインドー担当なので………ががががががが##&;頑張、




\(^O^)/頑張るからねっ\(^O^)/









でもって今日は丑だからウナギ食ぅどーーー!!!!!!!!!!!!
そんで久々にニコニコするんだぉ(^ω^)ちょっと禁断症状でてきたwwwwwwwwww
| しろ | - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
限\(^q^)/界
Image1661.jpg
七夕なのでスタッフ全員浴衣で仕事wwwwwwwwww

今年のこの柄は気に入ってます(^ω^)(^ω^)帯は友達から借りたよwwwwあと着付けもしてくれててありがとう\(^O^)/


でももう脱ぎたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
| しろ | 仕事 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんというニヤニヤ(・∀・)
Image1656.jpg
フツーに買いましたけど何か?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
レジのおばちゃん三回くらい私を見たwwwwwwwwちょwwwwwwこっち見んなww

制服Verキュアドールもかぁいいなwwwwwww315円でこのクオリティの高さはニヤニヤしますwwwwwwwww後こまちとりんちゃん探してますが見付からない⊂ニニニ(;∧ω∧)ニニ⊃wwwwwwwwww何故にwwwwww

それと私も含めて買った大きいお友達は皆キュアドール組み立てた後は逆さまにしてパンツ見たよねwwwww覗いたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwアレは確認しちゃったよね?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
変身Verはスパッツ履いてるから仕方ないけど(←だけど覗いたwwww)今回制服Verだから、もしかしたら期待してたの私だけじゃないよね?(^ω^≡^ω^)ね?
バン●イ様が夢を叶えてくれたよwwwwwwwwwwwwwwwwww(^O^)\敬(^O^)\礼(^O^)\

気になるパンツの色が白だったのでさすがwwwwww私の萌え要素を分かってらっしゃる(^ω^)(^ω^)
だから啓太も白だったら私確実に萌え死ぬwwwwww死なせてwwwwwwwww\(^O^)/





\(^q^)/!!?





ってかヘブンのフィギュアいつ出るんだろね?
| しろ | プリキュア | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
\バトン/
師匠からバトン回してもらったんで有り難く答えるよぅわーい\(^o^)/ありがとうありがとうwwwwwwこじゅに対する彼女の愛の深さに感動です(^ω^)(^ω^)
披露宴には呼んでほしいよwwwwwwwwご祝儀にはネギとゴボウ持って行きますのでwwwwwwwwwww


愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



指定→『家康』さまでいただきますたwwww

いっちょ妄想すっか^ω^

●初めて出会った場所は?
→師匠から借りたバサラ2で
あんまり印象的な出会いじゃなかったかもwwwwww
だって家康様よりも忠勝に驚いてたwwwwwwwwwwどう見てもアレはガンダ(ry

徐々に好きになっていきますたww(^ω^)(^ω^)(^ω^)

●どこに萌を感じる?

よく曲者に捕まるよねww実はあの中の一人は私なんです(^ω^)うん(^ω^)嘘(^ω^)←なのできっとヒロイン気質wwwそんでもって連れて行かれた先で皆からくすぐられるてwwちょwwwwwおまw←実はみんな忠勝じゃなくて家康さまが欲しいんですよwwwwwwwwwうんwwwwwwなんて総受け\(^q^)/
くすぐられるのが苦手なトコに胸キュンwwwwwww
生意気なトコも良いwwwwwwwwwww家康さまもツンデレかもしれないと思う今日この頃(^ω^)

バサラてツンデレ多いよね\(^O^)/

あと19歳やった家康さまwwwwwwwwwwなのにまだ一部の部下から幼名で呼ばれてるのにキュンキュンした(^ω^)(^ω^)かぁいいねーwwwwwwwwwwwww

●M?orS?どっちでいて欲しい?

→M(^ω^)だ(^ω^)よ(^ω^)ね


●どんな仕草が萌?

→槍をブンブン振り回してんの(^ω^)ん?(^ω^)これって仕草??wwwwwwwwww

●好きなところは?

→部下想いの人情家(^ω^)(^ω^)争いのない世の中を目指して一生懸命なトコwwwwwwwwwwwww


早く私を正室に(ry


●嫌いなところは?

→忠勝忠勝て言wwいww過wwぎwwるwwwwwww私嫉妬(^ω^)(^ω^)(^ω^)


●望んでいることは?

→忠勝以外の人の名前も呼んであげればいいよ\(^O^)/

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

→わわわわわわわわわたs

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

→ごめんwwまだ描いた事ないの(ノД`)+゜・。・゜・+

●家族にするなら?

→隣に住む男子wwwwww
そしてそのまた隣には忠勝が住んでいるwwwwww
にゃろう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

→学ラン
( ゜∀゜)o彡°良
( ゜∀゜)o彡°い
( ゜∀゜)o彡°よ
( ゜∀゜)o彡°ね
( ゜∀゜)o彡°っ

●和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

→ジャージ
( ゜∀゜)o彡°良
( ゜∀゜)o彡°い
( ゜∀゜)o彡°よ
( ゜∀゜)o彡°ね
( ゜∀゜)o彡°っ

●結婚したい?

→正室になるか(ry


●最後に愛をどうぞ

→んもう家康さま好きすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロスでプレイヤーキャラとして出れば良かったのに\(^O^)/

●回したいヲタさん5人にどうぞ

これもっかい『伊藤啓太』でしたいと思った私自重?(^ω^)だ(^ω^)ね(^ω^)
| しろ | バトン | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>

このページの先頭へ